+Local

こだわりの菜種油、ほうろく屋の大将杉崎さんのご好意で、西尾市にてマルシェに●×タスローカル初出店!杉崎さん、ほんとありがとうございました!

急ごしらえな、マルシェセットを持って会場入り。
友人2名や会場の皆さんにも手伝っていただき、なんとか滝之原のお米の販売準備ができました。

相変わらずの寒波で、なかなかの寒さでしたが、貴重な経験ができました!
米どころの西尾において、名張の自然栽培米を売るという、ちょっと難しい状況でしたが、数個は買ってもらえて、よかったよかった。

お客さんの食べた反応も聞きたいところですが、なんかメールでも送ってもらえると嬉しいんですが。
また、食べたいと思ってくれることを祈っております。

141207_01 141207_02

後ろでほうろく菜種油を使って揚げてた、素材にもこだわりまくったコロッケを買い食い。激ウマでした。ほんと、激ウマ。あ、焼きそばも激ウマ。ぱんだいこくやさんのパンも激ウマ。食べたもの全部旨かった。
素材がいいから、うまいに決まってるよね。

141207_03

実は、年内あと2つはマルシェの出店をさせて頂けそうな感じです。
1つ目は、甚目寺観音てづくり朝市:12月12日金曜日
2つ目は、徳林寺つながりの朝市(予定):12月13日土曜日
2連チャン!どっちも、オーガニック的なマルシェなので、出会いも楽しみです〜。

バンバン、出店していきますよ〜
お時間のある方は、ぜひお越しください!

2014.12.8

LOG, LIFE

+Local

FACEBOOK     INSTAGRAM

blog 最新記事

> すべての記事を見る

一緒に活動していただいた団体さま

© 2016 +LOCAL.